人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お披露目♪

防寒対策の為、サラに買ったお洋服がやっと全部届いた!
途中から【防寒対策】という目的からかけ離れた洋服に寄り道しつつサラに合うサイズのお洋服を一生懸命探したのです♪

まずは
お披露目♪_d0112036_203438.jpg


そして↑↓色違い
お披露目♪_d0112036_214249.jpg


これはヤフオクで820円!裏起毛で暖かい♪
ホントは赤ボーダーがよかったけど在庫なくてこれにした。
お披露目♪_d0112036_242534.jpg


後は文頭に書いた【防寒対策という目的から寄り道脱線したお洋服】です;;;
(旦那は気に入らない!こんなのサラじゃないって言い張ってる・・・)
この2着は↓私が個人的に楽しむ為、お家限定で時々着せる!
娘達には好評だったんだけどなぁ~
『コスプレ!女子高生風♪』
お披露目♪_d0112036_273014.jpg


『暖かフリース!クリスマスバージョン』
お披露目♪_d0112036_291980.jpg


もう1着あるんだけど2番目にお高い金額だったのに、こんなんで洗濯に耐えられるんか?!ってくらい生地がすごく粗悪で・・・・
もうサラに着せる事はないだろう、、、ってことで画像載せる気になれません(泣)
しっかりしていたお洋服だけのお披露目です♪

旦那も私も基本、ありのままのドーベルマンの姿が好きなのでよっぽど寒い日でない限り着せる事はないと思うけど、、、
買ったし!!せっかく買ったからたまには着せて私と娘達で楽しむねん♪
by oCOCOAo | 2007-11-25 02:19 | ♥ サラ
<< おはよう♪ まとめて♪ >>