・-・寝る前~ベッドで~娘と何気ない会話・-・


姉;ママ~
なんでサラはバキちゃんとかゆうじろうみたいに大人しくないん?
遊ぼうとしたらいっつも吠えるし飛んでくるやん!


(母;それは…あんたが変な踊り踊ったりサラを挑発するからってのも
原因やと思う(--;妹にはせぇへんもん)

妹;マァ~マァ~
サラちゃんはぁ~
サラちゃんねぇ~


(母;姉→無視して話を続ける)

姉;私、バキちゃんみたいなサラがいい!
(母;前もそんな事言うてたけど…日本語おかしいって(^m^ ))

妹;ん~●●ちゃんは~

(母;姉→無視して話を続ける)

母;サラもそんな風になれるから(*^_^*)
みんなで頑張ろなっ!!!
【サラは今お勉強中、サラは犬だからお姉ちゃんもサラの事、犬の事お勉強して仲良くなろうね(^^)】

妹;(v_v)zzz
(静かになったと思ったら寝てる(^^))

娘;うん!お姉ちゃんも勉強するわ!サラの学校行くんでしょ?知ってるよ!

(母;…そうだよ。。そうだよ。。。わかってるやん!
でも君達は行ったらサラのお勉強せず遊んで飽きたら絡んでくるよね( ̄_ ̄)
妹はともかく…しっかりしてよ~お姉ちゃん!!)

-・-・-・前はこんな会話もあった-・-・-・
娘;ママ~!なんでサラはバキちゃんじゃないん?

母;(◎o◯;)?!
(なんでってサラはサラやんか…)
バキちゃんがいいん?

娘;ううん、私バキちゃんみたいなサラがいいねん♪

母;そうやね(^^)
あんたらバキちゃんゆうちゃんが抵抗しないのをイイコトに触りたい放題やったもんなっ!
(私まで←もうしません)
みんなでお勉強しよな!

ちょっとふざけだした娘;やっぱり私、ゆうじろうみたいなサラがいい♪!

真面目に答える母;それは無理!!
サラはどんなに頑張っても!あんなモコモコにはなれん!!
だってサラはドーベルマン
ゆうちゃんはドーベルマンちゃうねんで?

娘;知っとぅわ~それくらい!
言うただけ~トイレ行ってくる~じゃぁね~♪
(スキップしながら手を振ってトイレ行った)

疲れた母;はぁい…じゃぁねぇ~ー_ー )ノ"
(しばらくトイレから出て来なくていいよ~~)

~おしまい~
[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-11 00:41 | ♥ 娘達のこと
<< サラの肉球を救え!! 気がついた事 >>