会いたい

今日は2回目の訓練。
幼稚園のお別れ会に参加して実家に寄って次女を預けて訓練所へ向かう。
ブログの設定をいろいろいじって見ていたらかなりスッキリしてしまい、戻そうとしてもどこを開いてやったのかわからなくなっちゃった(T-T)
探しながらいろいろやってたらもう起きる時間。
やっぱりインターネットって苦手だなぁ。
パソコンの部屋は寒くて携帯で探してるから見つからないのかなぁ~
徹夜には慣れてるけど今日はハードだから早く寝よう(笑)
早く先生に会いたい。
会って確認したい事がたくさんありすぎる。
電話だけではわからないこと。
実際に見ないとわからない事。
いっぱい考えてたら眠れなかった。
今日は大人だけで行けるからしっかり勉強して来よう!!
[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-13 06:20 | ♥ サラ
<< 2回目の訓練 サラの肉球を救え!! >>