私のサラちゃん♪

名義変更が完了し所有者が私になった新しい血統証が届いた(*^_^*)

名義変更の時、ドキドキしながら主人に『名義は私にしたいんだけど…だめ?』と初めて話し合うつもりなく譲らないつもりで聞いたらあっさりOK!!
【私のサラちゃん(≧▽≦)】
すごく嬉しい!!
【私のサラちゃんッッッ(T-T)】

そりゃぁ来た時とは比べ物にならない程大変な面が今はあるけど、可愛いサラがする事。
疲れちゃうけど負けずに頑張ろう!!
今が1番しんどい時(また出た!1番が何回あるねん…?)だと思って乗り切ろう!
躾をして変わっていくサラを間近で見れる私は幸せものだ♪
[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-14 23:30 | ♥ サラ
<< 復習 2回目の訓練 >>