人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしかった?

体重18㌔
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
昨日はサラの実家の方に会った。
実家の方に会った時のサラの反応を楽しみにしていた・・・
サラは絶好調に興奮して興奮してとりかく激しかった(~Q~;)

元気いっぱい過ぎる程元気な姿だけは見せる事が出来たけど…
良かったのか?
あんな兎のようなサラを見せちゃって良かったのか?
呆れられたんじゃないか?と帰りの車で不安に。
でも、ずっと会いたかった方。
会って御礼を言いたかった方…
私、御礼言ってない
握手もしてない…
とても忙しいそうにお土産を頂いてゆっくり話す時間もなく帰ってしまった。
ハードな一日だっただろうなぁ。。
サラのご実家ママさんお疲れ様でした。
短時間でしたがママさんの目にサラはどう映りましたか?(ドキドキ(>ヘ<))
こんなはずしゃなかったんです!
お座りしてお澄まししてる予定だったんですが…
サラによそ行きの振る舞いはまだ無理でした(^△^;

うちとサラの縁結びをして下さった【仲人さん】にもいつか会いたい。
(サラと一緒なら宅急便の箱に入ってお邪魔してもいいんですよね(^m^ )?
子供はもうすぐ春休み→幼稚園送迎もお休み、行くなら今がチャンス!!
丈夫な木箱にサラを抱えた私とお弁当水筒入れて届けて貰っちゃおうかしら…)
by oCOCOAo | 2007-03-18 16:26 | ♥ サラ
<< ★スヤスヤ★ なんでドーベルマンなん? >>