我が家のリーダー争い~3回目の訓練


訓練に行く用意をしてたら旦那が起きてきて
【おはよう】言う前に
【悪いけど今日は終わったらすぐ帰らな定期買うの間に合わんからな!】
10時に出るからって自分の携帯目覚ましで私を起こしといて旦那は寝坊!
その上、朝の挨拶なく寝坊を棚に上げて威張って言う( -"-)
気を使って楽しめるように色々考えてるのに(T-T)

この【俺には関係ない】人事発言が気に入らない!
そこで(いつもの様に躾アイテム握りしめて)
旦那に【ここに座り!さっきなんて言うた?!】
笑いながらごまかす旦那…
すかさず躾!!!!!
まさか自分がされるとは思ってなかった旦那には文字通り驚愕刺激になった(^m^ )
旦那もすかさず反撃!
【お前!誰にそんな事しとんねん!仕事して疲れて帰ってきて体痛いのに!連れて行ったんのに!】
また言うた(`□´)
すかさず驚愕刺激!!

さらに反撃されて
子供が起きて来たから終了~
【早く用意せぇよ】と言い捨ててお風呂に入る旦那…(-_-#)フロかよ?!
決着はまだついてません(;´・`)





・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-今日のサラちゃん・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今日は3回目の訓練。
訓練に出発~車の中で
d0112036_21483528.jpg

d0112036_2149092.jpg


眠たくなってきて・・・↓
d0112036_2150464.jpg


こんなんなりました~~↓
d0112036_21504554.jpg



訓練所に着いて、先生からのご指名にテレながらも嬉しそうなパパ。

訓練開始
d0112036_21521586.jpg


時間いっぱいにしぶとく抵抗して逃げるサラに先生は・・【徹底的にやる!】
時間延長してたっぷり教育されてました。
d0112036_215532100.jpg

d0112036_21555183.jpg


パパは【なかなか上手】って褒められてご機嫌!!

サラは…庭で復習していた時に逃げる事を覚えててこずった。
先生に【徹底的にやる】と言われサラは逃走を徹底的に正された。
でも相互理解は前よりやりやすかったみたい(^^)
庭では、スキをついては逃げられまくったせいで悪知恵がついたけど
締めに必ず相互理解をしていたから、その成果が少しは出ているのかな?みたいな事を言われて嬉しかった。

帰り道、旦那は前回の始終無言と違って楽しそうに訓練の話をしててご機嫌♪
作戦成功(^m^ )
[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-19 22:01 | ♥ サラ
<< 食べちゃった ★スヤスヤ★ >>