人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配しちゃたよ(>_<)

昨夜歯が抜けた後、眠ったサラちゃん。
しばらくして突然飛び出してきた…寝ぼけてるみたいでまたハウスに戻る。

それから様子が???
座ったまま動かない
座ったまま眠ろうとしてる
主人が帰宅しても無反応。
呼んでも出てこない。
私がハウスに入っても無反応。
どうしたんだろう?

サークル開けて呼んでも動かない。
なんで?!
100グラムだけフードをふやかして与えて見ると
起き上がるまでの反応は鈍いけどペロッと全部食べた。
食欲ない事はないみたい。吐く事もなかった。
熱は?オデコ触ってみたけどわからん(・ω・A;)

制止にはビックリするほど素直に従う。
ん〜どうしたんだ?
改心したのか(^^;?
大きめの歯が2本抜けたばかりで痛いから大人しいのか?
心配だから昨夜はリビングで寝た。
サラはよく眠ってた。
朝になるとサラちゃん復活!!
心配だったから甘くしていたせいでよく吠える…
制止も聞きが悪い。
洗濯物を干しに行ったらネットの網目からトイレシート掻き出して
ビリビリぐちゃぐちゃ(T-T)

いつも以上の暴れっぷりに一安心(^^)

血に染まった骨…歯を無理矢理取ったように見える。
昨夜、不気味な程大人しかったのは
やっぱり抜けた後の歯茎が痛かったからなのか…
そんな気がする。

今日は朝からいつもどうり元気だった。
少々やんちゃでも
やっぱり元気でいてほしいって改めて思った(≧∇≦)ノ彡

先週のサラちゃん↓
心配しちゃたよ(>_<)_d0112036_22544686.jpg

きれいに毛布敷いても自分で巣作りして・・・
毛布グチャ・ ・ ・
こっちの方がいいの・ ・ ・ ?
by oCOCOAo | 2007-03-26 22:59 | ♥ サラ
<< 楽しみ! また抜けた >>