6回目の訓練

サラは4日で5ヶ月になりました!
大きくなった!!

今日は6回目の訓練

並んで前に出ないで歩く練習

いろんな意味で私は精神的に疲れた。
抵抗するサラに3回噛まれた。

トレーナーの上からだから痛くなかったけど
力がとても強いから噛み易い位置に回り込まれないように抑えるのが
大変で必死だった。

サラのど根性を見せ付けられた気分
負けてられない!!
やっぱり頑張るぞッッッ!!!!!!!!!

なんだかんだと毎日大変だけど
サラちゃん大好き!!!
もうサラの居ない生活は考えられないよ(T-T)


訓練所へ向かう車の中
すごく穏やかで可愛い表情してる♪↓
d0112036_22425521.jpg


そしてウトウトねんねした↓
d0112036_22444713.jpg

d0112036_22451032.jpg


室内訓練、散々暴れて抵抗して疲れてあっけなく寝てしまった~
サラちゃんお疲れ様(*^-^*)↓
d0112036_22471145.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-04-05 22:48 | ♥ サラ
<< お土産 ・・・ ・・・ ・・・ >>