プレゼント

昨日サラに噛んだり押したりしたら音がなるボールの玩具を買ってました(^^)

ブリーダーさんの元にいる姉妹犬がその玩具を好んで遊んでいると聞いたから…
サラも好きかも!!
買ってきた!!
嬉しくて鳴らして見せてから入れた!
『さぁ!遊んで!』

遊ばない… …???

主人も拾って鳴らして入れた。

離れる離れる
近くに転がしても離れる

毛布で包んで見えなくする
鼻で転がして遠くにやる


うっかり手で踏んで音がなったら飛びのいた(ノ>ロ<)ノ
思わず笑っちゃった(^m^ )けど鳴らしまくてから入れたのがマズかったのか?!
私の方がはしゃいじゃって(^△^;
昨日は遊んでくれませんでしたぁ(┰_┰)

今日になっても遊んでくれない・・・

慣れたら遊ぶようになるかな♪

d0112036_14103645.jpg

見る↓
d0112036_14105447.jpg

d0112036_14112255.jpg

また見る!!↓
d0112036_14114499.jpg

見たくない・・?↓
d0112036_1413507.jpg

d0112036_14151595.jpg

d0112036_1415361.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-04-13 14:20 | ♥ サラ
<< イジワル中にグルグル発見!! お土産 >>