久しぶり(^^)

サラちゃん6ヶ月
体重:24㌔

3月4月は春休み+始業式等など・・
いろいろバタバタでしばらくブログは書いてなかったけど
日々色々・・・楽しい事も嬉しい事もムカツク事も盛り沢山でした(・ω・A;)←全部サラの事;

4月29日、サラのトイレサークルを外す。
守られてた囲いがなくなって前より素直になった…?外したばかりの時は
チェーンがハウスに形だけ繋がってる状態で子供に向かってハウスごと大移動!!
異様な光景に次女はビビり私と長女は爆笑!!
ヤドカリならぬヤド犬だ(≧∇≦)ノ彡

お散歩はほぼ脚側?である程度快適♪
たまに前へ出ちゃう事があるけど自分からペースを落として合わせてくれたり…(嬉しい)
もちろん気付かず?そのままズカズカ歩いて行く時もある。
散歩中は絶対気を抜けない!!
人や犬にいきなり飛び付こうとする時からある
集中してても咄嗟の力とスピードに一瞬!私の反応が遅れる事がある
前方後方から来る時は一旦座らせるようにした。
でも…散歩中の人には避けられる事が多い。
今朝はすれ違いそうな飼い主さんに一人残らず避けられた(^-^;

いろんな事がまだまだだけど…
またには気を抜いてゆっくりしたいって思う事もあるけど…
結局サラが可愛くてできません(・ω・A;)
放棄して息抜きするよりきちんと躾けてサラと一緒に息抜きゴロゴロがいい♪
それでたまには一緒に怠け者したいなぁ~(*^-^*)
なんだかんだ振り回されてるけど・・
それでもやっぱり好きみたい♪

d0112036_10291082.jpg

d0112036_10293448.jpg

d0112036_10295440.jpg

d0112036_10301570.jpg

d0112036_10303367.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-05-04 09:54 | ♥ サラ
<< 変化 イジワル中にグルグル発見!! >>