雨(┰_┰)

サラちゃん…
今日は雨、結構降ってるし今日はお散歩行けないかもしれないね…。
やみ間があったら連れて行ってあげたいけど…。
って訳で今朝は一段と落ち着きがありません(^-^;

昨日書いた【前と今】は
サラが可愛くてたまらない飼い主の色眼鏡なところもあり♪
今として書いた事が完璧にいつもそうだ!という事ではない。
テンション高い時や何かに集中してる時は軽々とハウスの大移動してるし
しぶとく私の目を盗んではいつまでもやる時もある。
サラ、あのね、、、音でバレてるんだよ。

昨日、朝の散歩してる様子を最近バス通勤の主人がバスの中から見たらしい。
昼休みに主人から電話↓
【サラはちゃんと横を歩けてたけどココアの表情が固い(笑)】
そりゃそうだよ…
普通に歩いてるだけでも避けられるんだから
すれ違う人や犬にいきなり向かって行かない事を教えたくて朝と夕方も散歩行ってるんだから!
もちろんサラとの散歩を楽しんではいるけど
ただ楽しむだけの散歩はまだ出来ないよ。

夜の散歩で主人の言葉を思い出しながら歩いてて気が付いた!
私…息してない(☆o☆)
前から【なんで歩いてるだけでこんなに息切れしてるんだろ?
そんなに体力使ってないし普段こんな事ないのに…???】
謎が解けました!息するの忘れて苦しくなる手前まで止めてたみたい(苦笑)
息するの忘れるくらい集中してたのかな?私( -"-)

夕方の散歩から帰ってきた、サラは女の子だからお姉さん座り♪
(ホントはだらけてるだけ)↓

d0112036_929339.jpg


壁にもたれたままズルズルズル・・ちょっと眠そう↓
d0112036_9311038.jpg


やっぱり眠い↓
d0112036_93246.jpg


眠いのにお姉ちゃんがチョッカイ出してくる~!!
今度はしっかり目あけて見てなきゃ!!!

d0112036_9364697.jpg


サラはよくこんな風に眠る
丸まって寝てるよりママはこっちが好き♪

d0112036_9374061.jpg


寝顔アップ~
可愛い~~~~~!!!

d0112036_9415621.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-05-06 08:34 | ♥ サラ
<< 雨上がり 変化 >>