ご無沙汰です。

サラを訓練所に預けて1ヶ月が経ちました。
訓練所に行った日はそんな予定はなく・・・
帰る頃には預ける事になっていた。
自分の発言にビックリΣ(゚ロ゚;)ちょっと今のタンマ!!!
心の中で叫んでました(笑)
あの時の私、かなり挙動不審だったと思います(*ノノ*)
預けたきっかけや経緯など一見大したした問題ではないようで・・
でもサラの為を思ってそうしたけど振り返って見て私には一大決心だった。
預けると言った後で不安と寂しさでなんだか血の気が引いて力が入らなくて
寒気までしていた;;;
サラと一緒にいたい私にはホント一大決心だったのです(苦笑)
躾でどうにもならない程困っていた訳ではないから
毎日たくさん葛藤があってしばらくは非公開で書いていたけど
やっと気持ちの整理がついてきて久しぶりに穏やかな気分♪
ブログを開いた。

週に2~3回朝から行って長くて4時頃まで訓練所で見学。
いろんな犬を見れて高度な訓練の様子も見れて・・・
サラ以外の犬達には当然触れられず見てるだけだけど
すごく勉強になる事がたくさんあり時間はあっと言う間に過ぎ
帰る時間が近づくとやっぱり寂しい気持ちでいっぱいになる。
でもサラの表情が穏やかでゴロンっと寛いでる姿を見ると
帰るときの寂しさも少しだけ和らいだ。
後2ヶ月したら預かりから帰って来る。
8月からはまた通いに戻る。
今は週に2~3回しか会えなくてやっぱり寂しいけど
決めたのは私、これも勉強の機会だと気持ちを切り替えて頑張ろう!!
こう思えるまでに一ヶ月もかかっちゃった;;;
でもやっぱりサラがいないとさみしいな・・・・・
毎日行けたらいいんだけどなぁ~

5月8日
d0112036_1358392.jpg

d0112036_13585299.jpg

d0112036_13593993.jpg


5月24日
d0112036_1414135.jpg

d0112036_1422941.jpg


6月7日
d0112036_1484481.jpg

d0112036_149390.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-06-09 13:34 | ♥ サラ
<< 昨日 雨上がり >>