独り言

サラが居ない生活にも慣れたとは言えやっぱりサミシイ
ずっと飼いたかったドーベルマンをやっと!飼えたのに何やってるんだろうって
思ちゃう時もある。
毎日一緒にいたのに今は面会に行かなきゃ会えない…
ある方が【失敗はチャンス】と言ってくれた。
なら私はそのチャンスを無駄にせず一つ一つ拾いあげていこう。
振り返ると気をつけていたつもりでも溺愛して気がつかないままサラをリーダー
にしていた行動がたくさんある。
話や言葉、文字で聞いてた事を今度は見ていると思う。
【あれはこうゆう事か!】って気がつく事がいっぱいある。
教えてもらった事をちゃんとわかってない所がいっぱいあった┃ ̄□ ̄;┃
サラがいるから…
帰って来る日を楽しみに
今はサミシイって言わずに頑張ろう!(^-^)!
頼りになる飼い主になるからね!
サラはとっくに寝てるだろうなぁ~無性に会いたくて眠れないや(^△^;
音楽でも聞いて落ち着こうかな…
それとも外を走って来ようかな…(笑)←一人じゃコワイ(T-T)
最近、主人は仕事で朝まで帰って来ない
サラがいたらなぁ~
下にいた時は安心して眠れたんだけどなぁ~
こんな夜中でもサラと一緒なら張り切ってグランド行けちゃうのになぁ~
[PR]
by oCOCOAo | 2007-06-15 01:42 | ♥ ひとり言
<< 看病続き 昨日 >>