看病続き

5月末からズルズル娘達の看病ばかり(^^;
5月末に次女が発熱→初痙攣→肺炎なりかけ
医師から入院するかの選択を求められましたが連れて帰る事に…
寝ずの看病
治って数日、平和な日々♪と思ったら長女がおたふくに(*_*)
幸い熱もなく2~3日間痛がっただけで登園許可が出るまで元気に自宅療養。
月曜日から幼稚園!!と思った矢先、日曜の夜中から次女がまた発熱
咳も酷く熱も39度前後(T-T)
水分補給と看病で日・月・火はまともに眠れず頭がボー(-.-)
水曜は長女を送ってから急いで病院へε=ε=ε=┏( ̄ロ;)┛
診察+レントゲン+採血+点滴のフルコース;
一緒に点滴してた二人は次女より症状が重いのか?そのまま入院になっていた。
全て終わり何とか降園バスのお迎えに間に合う時間に帰宅。
金曜日はまた病院、症状がよくなってなかったら今度は入院になるかもしれない・・
責任重大です(汗)
先週からサラのところへ行く機会が3回あったけど看病や外出不可で行けなくなり(T-T)
今回の看病で徹夜がキツイ事を痛感。
昔は徹夜で遊んでも平気でいつも通りの仕事できたけど今年で27歳
体力には自信あってもいつまでも若いつもりでいたらいけませんね(^△^;
自分の体調管理にも気をつかわなくては!!
[PR]
by oCOCOAo | 2007-06-20 22:58 | ♥ 娘達のこと
<< プレゼント 独り言 >>