プレゼント

主人と知り合ってから買ってくれたと思ってるのは結婚指輪だけ
私がプレゼントしたと思ってるのはジッポだけ
(当時は財布が別だったから。
財布が一つになってからはお互いに買ってもらった、あげたという意識はなくなった)

結婚記念日や誕生日、お互いの記念日にプレゼントを贈りあった事は一度も無いけど
子供や両親への祝いは欠したことがない。
人に話すと冷めとんなぁ~と言われる事が多いけど
なんか性に合わないんです(´・ω・`;A)
みんなでどっか行ったり美味しいもの食べたりした方が楽しい♪

結婚記念日も入籍した日も二人揃って【いつやったけ??】
よくこんなんでやっていけてんなぁ俺ら(笑)
ほんまやなぁ~(〃^∇^)o彡
私と主人、稀少な共通点→そうゆう形式のような事に興味ないのと将来ドーベルマンを飼いたい←この2点が結婚を決めた最大の理由だったりする(私は)。

この間、私がいつの間にか付けるようになった主人のネックレスのチェーン留め具が
壊れたから外して置いてた
それを見た主人は直してくれようとして完全に破壊(≧ω≦。)
『あかん!壊れとう!』
(↑確かに壊れてたけどあんたが完全に壊したんやんp(`ε´q))

その日、チェーンを買いに連れて行ってくてれた。
好きなん選び~言われて1800円くらいのを買った
『そんなんで良かったん?』
うん♪
主人は革の凝ってるけど一見シンプルなブレスレットを持って
『これ買っていい?』
いいんちゃう?でもいつ付けるん?
『プライベートで!』
何を気取ってプライベートとか言いよん?(笑)
『じゃあ普段使い(笑)』
ふ~ん(笑)買ったら?
『買ってくるからお金ちょうだい』
自分の財布から出し~よ!ヽ(`Д´#)ノ
ハイ(^-^)

ママのチェーンを買いに行くねんで!と子供達に言って連れて来てくれた先で
ついでに買った旦那のブレスレットは5千円弱…
メインはどっちだ?!ヾ(`ε´)ノ と思いながらも・・・
壊れた(壊した)から買いに連れて行ったろうって気持ちが嬉しかった←単純・・?
振り返ると私達は最初からこんなんでした~
こんな適当でよく壊れずにやってこれたなぁと思う。
[PR]
by oCOCOAo | 2007-06-21 06:00 | ♡ 我が家の・・・
<< 健康第一 看病続き >>