健康第一

5月末から次女→長女→次女と途中休憩を挟みつつ交互に体調を崩してる。
『お姉ちゃんと同じように完全母乳なのになんで次女はこんなに病弱なんや?』
ムッ!o(`ω´*)o
何言ってんの?!お姉ちゃんが突発や1歳になったと同時に麻疹になった時も風邪引いた時も
次女の時もあんたは仕事で居ないどころか帰って来ない日がほとんどやったやん!
全部報告してたはずやねんけど?

居なかったから見てないだけ・・でも報告はしてたから知らないはずはない。
忘れたのか???(‐”‐;)
この子らは幸い病弱どころか至って健康です!!
5月末、体調を崩した次女が回復した時は
『治った途端、うるさいなぁ~もうしばらく病気してていいよ』と笑いながら言った。
またムカッ"o(▼皿▼メ;)o"・・聞き流したら今回、次女がまた体調を崩す。
『またか?早く良くなりよ~』
次女の気分がよく元気な時は
『病気の時は静かやのになんで治った途端にうるさいねん?』

(*´Д`)=3ハァ・・・ 治ってないし・・・
ってか32歳・父親6年目・・・・まだそんな事言うのかw( ̄Д ̄ w;;;

たまに無神経なパパ・・・
これからも大きな病気や怪我をせず家族みんな元気に笑顔で暮らしていけますように\(○^ω^○)/
[PR]
by oCOCOAo | 2007-06-22 09:10 | ♥ 娘達のこと
<< 久しぶりの面会 プレゼント >>