久しぶりの面会

子供達も全快し昨日は久しぶりにサラのところへ(((((((o≧▽≦)o ♪

高速で2箇所に故障車があってかなりの渋滞、時間にも遅れてなんとか到着(^_^;)
いつもの様に訓練士さんがサラを躾けるのを見てた。
後半は運動場を出て外の道をトコトコ歩いてたら途中から私に代わると言い出した訓練士さん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? いいの?!
かなり緊張したけど、預けてから初めてサラと繋がったのが嬉しくてたまらなかった
訓練士さんは側でずっと指示をしてくれたから耳だけを傾けすごく安心して歩けた。
そのままサラの犬舎に入り閉めて終了。
久しぶりに入った犬舎♪ここでもサラの様子を見れて楽しかったヾ(≧∇≦*)/
それまで吠えなかったサラが閉める時に初めて吠えた。
うちにいた頃のハウスを閉めようとした時と同じ吠え方と構え、動きに懐かしさを感じながらも
躾って難しいなぁと。。。。。。
サラのリードを持たせてもらった事で直に体感でき考えさせられる事、思う事がいっぱい(*-゛-)

帰る時はやっぱり淋しかったけど次の面会が楽しみ!
面会中はいつも集中して見てるのでまた写真を撮れなかった|||l_| ̄|○l|||
いつでも撮っていい雰囲気だし手にカメラも持ってるのに
夢中で見て気がついたら今回も写真がない。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;
[PR]
by oCOCOAo | 2007-06-27 09:12 | ♥ サラ
<< あと1ヶ月ちょっとだぁ~♪ 健康第一 >>