人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面会

預かりも残り1ヶ月になり訓練所の躾も私自身が直接する事が多くなった。

今日は雨の中行って犬舎の中での躾に始まり最初から終わりまで先生がいた。
後半は室内に入り帰宅後の生活を想定した躾をした。
久しぶりに先生とじっくり話が出来、先週とは違う意味で濃厚な面会になった。
預かり期間が終了したら計2回、わざわざ我が家まで来て躾指導をしてくれる予定だそうです。
訓練所とは環境が全く違うので実際に我が家を見て躾指導をしてもらえるなんて
思ってもなかったのでビックリ!すごく有り難い。
訓練所の方は年中無休で早朝から1頭1頭丁寧にされている中、時間を作って貰える事に感動した。
うちに来て環境を見て指導をしてもらえるのが楽しみだ!!
そんな話をしていると【いよいよサラが帰って来る日が近づいてる】って嬉しくてたまらなくなり…(≧▽≦)
アッと言う間に時間が過ぎ写真は撮れなかった(^-^;
by oCOCOAo | 2007-07-10 22:08 | ♥ サラ
<< バリケン HAPPY BIRTHDAY >>