今日から

主人は仕事・・・
次の休みはいつになるやら・・・
わかっている次の休みは社長達と仕事も兼ねた食事に行くと決まってるから
サラの所へ行けない・・泣
昨日と一昨日はせっかく二日続けて行けたのに台風の為悪天候+渋滞
今日休みだったら良かった!タイミング悪かったなぁと主人も残念がっていた。

次は行けるのはいつかな♪
預かりが残り僅かな事もあり自分だけでも正しく対処できるように行けるだけ行っておきたい・・・。
親バカだけどサラが可愛くてたまらない!!帰って来たら嬉しくて発狂しそう(笑)

まだこのブログの機能をよくわかってないけど
数日前に見たアクセス解析で(解析項目もなんの事だかよくわからない・汗)ブログタイトルでもある
【ドーベルマン サラ】のキーワードで検索数がそれまで1~2くらいだったのが
1日で20くらい増えていてビックリ!!うちのサラの事を検索してくれてたのかな?

最近、数だけを見るとアクセス数も以前よりすごく増えてる・・・
日々の日記がわりに書いているだけで楽しませるような内容でもないブログに
付く数字の多さに驚き+不思議に思います。
アクセス解析等の意味をよくわからないまま見てるからお得意の勘違いかもしれないけど(*≧口≦)=3
[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-15 22:21 | ♡ 我が家の・・・
<< トントン… 今日も面会♪ >>