グラグラ1

ママ~この歯なんか痛いねんけど~
え~!なんで?
(虫歯???)見せて


・・・・・・ グラグラ?! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


良かったなぁ!○○!歯がもうすぐ抜けるよ~♪
しばらくムズムズ気持ち悪いと思うけど頑張ってね!!

うそ~!やった~!!●●ちゃんも歯が抜けてんでぇ~♪わ~い♪わ~い♪(跳ね回っておりました;;;)
そっか~夏季保育が始まるまでに抜けるかな?どうかな?
もし幼稚園で抜けたらティッシュに包んで持って帰ってきてね(v^□^v)

うん!わかった、ママ欲しいん?

【ほしい】の意味が違うような・・(^^;)
うん・・そう!欲しいねん。記念にね(0^□^0)

記念すべき娘の第一歯をこの手にできるのはいつかな???
娘からこの記念すべき第一報が入ったのは6歳1ヶ月29日
でもグラグラ具合が・・・?
聞いてみると・・・・・・・

ホントは前からちょっとグラグラしてたけど痛くないし内緒にしとってん!抜けるかな?って思ってん♪

そうか・・・
それでなんで内緒にしとこうかな?って思うんだ?娘よ!
その若さでもう隠し事か?(lll-ω-)ズーン
ママは悲しいρ(-ε-。)イイモンイイモン・・
次は隠さなくていいから・・・ね?ヾ(;´▽`A``
d0112036_0254692.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-25 23:55 | ♡ 長女の歯
<< そっくり!カッコイイ! 面会♪ >>