人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくり!カッコイイ!

この間、ブリーダーさんのホームページでサラの兄弟を見た(^^)
そっくり!(☆o☆)!
主人に『サラだよ』って言って見せてみた~
『ほんまや!サラや!』
やった!騙された(^m^ )
…けど見覚えない背景に違和感を感じて凝視し微妙に耳の感じが違う事に気がついて
『すごく似てるけどサラちゃうやん!』って笑った(^^)
いつか兄弟姉妹揃って記念写真!なんて、、出来たらいいなぁ☆^^☆

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

あと飼い主さんとお揃いの衣装でフリスビーしてたり
赤いスポーツカーに乗ってサングラスしてるオチャメな写真もあって
カッコイイし可愛いし(*´▽`*)デレ~
私もサラとフリスビーしてみたい~!って思った。
(フリスビーやった事ない…できるんかな(^-^;)

人様の画像だから載せられなくて残念だけど兄弟はそっくりだし(サラは五つ子だったかな?)
赤いスポーツカーのフリスビードーベルちゃんはカッコ可愛い!!

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

サラが帰って来る日まであと12~3日♪
by oCOCOAo | 2007-07-27 13:16 | ♥ サラ
<< グラグラ2 グラグラ1 >>