グラグラ3

グラグラ3本目発見!
娘より先に発見(≧∇≦)ノ彡
娘は1号の日に日に増してくるグラグラの相手をするだけで精一杯なんだろう。。。
余裕がなくなってきてる(笑)
いろんな試練を乗り越えて大人になっていく・・・

どう食べたら食べ易いか、どう磨いたら痛くないか、どう気を紛らわしたらいいか
自然とわかってくるから♪
焦っても焦らなくても歯はそのうち抜ける
そして新しい歯が生えてくるよ。
ママはいつもいつでも応援してるからね(^-^)

食べカスが残らないように
しっかりクチュクチュペッするように歯磨きタイムはママも仁王立ちで同席するようになりました。
偶然、おサボり歯磨きを目撃したからです!
『えっ!何それ?まさか今のが歯磨きだなんて言わないよね( ̄△ ̄;)?』
って突っ込みたくなるような磨き方だった…
(あれは磨いたと言うのか…?)

娘よ!
偶然は必然だ!
よく覚えときなさ~いッ!

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本題に戻って;
グラグラ3は1号の向かって左隣り、、、
全部下の歯(~_~;)
3本連続下?グラグラってこんなんだっけ?
1号の次は上がグラグラ!と思ってたけど予想はハズレ。
しっかり歯茎に埋まってる!
d0112036_23322545.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-02 23:11 | ♡ 長女の歯
<< HAPPY BIRTHDAY ... 思い出話 >>