美味しそうなモノには・・・

私が【みつばちマーチ】大好きでボティ石鹸として使うのはもちろん!
キッチンカウンターに並べて香りを楽しんでいる。

ホンマ美味しそうな香り!
この石鹸にはミツロウがついてるんです。
(石鹸の香りに惹かれてミツロウの事を意識したのはこの事件の後)
普段、この部分を切り落としてもらったのを買っってるんだけど
この間、切り落としてもらわずに買った。
ハチミツやと思ってた。
とうとう香りの誘惑に負けました!
アカンアカンと思って我慢して来たけど負けた!



私、コレを舐めたんです!!舐めよう!って決めて舐めるまではわくわく♪天国!
舐めたら地獄!!
吐きました。
美しい薔薇には刺がある。
うまい話には裏がある。

でも…
こんなにもいい香りがする石鹸が、癒してくれる石鹸が裏切るわけないって信じてた!
もう、、、うがいしても歯磨きしても舌から味が消えず
妊娠してないのに久しぶりにつわりを経験した。
もうアナタの誘惑には負けません!
どんなに誘われても舐めないよ!
もう騙されない!(怒)
まさかこんな毒を隠し持っていたなんて(T-T)

これは気持ちわかるやろ!笑っても慰めてくれるやろ!って思ったから旦那に話した!泣き付いた!
凝りもせず・・・
(だって吐き気と頭痛で妻が弱ってるねんで?大丈夫?ファンタ買ってこよか?くらい言うかな?って思うやん)
旦那から返ってきた言葉は予想を反して
『はぁ?!
ハァァァァァε=(‐ω‐;;)
また…何しとんねん!
石鹸やで?舐めて言い訳ないやろ!
そんな事もわからんのか?!
お前はホンマにアホか?
それだけ?もう少し寝るから静かに下行ってて・・・』

「何よ!アホちゃう言うてるやん!
弱ってる妻にかける言葉がそれ?
幻滅したわ!」
言い捨てて出て行こうとしたら
旦那がつぶやいた
『大丈夫!俺は幻滅通り越してもう諦めてるで~おやすみ~』
何が大丈夫なん?意味わからんしッ!大丈夫ちゃうわ!!
諦めてるって何?なんなん?!

気持ち悪くて頭痛くて反撃する元気もなく…
言われた通り静かに下行った。

リビング入るとお姉ちゃんが『ママ~またパパにいじめられたん?』
(また・・・って(・ω・A;)ママはそんなにパパにいじめられてる?)
『ううん(^-^)違うよ、でもママちょっと頭痛いからゴロンしてていい?』

『いいよ~ママ大丈夫?』
『大丈夫やで♪ちょっとだけゴロンしてたら治るから(^-^)』
この後、お姉ちゃんは次女が私に絡まないよう子守してくれてた。
旦那にかけてもらおうと思った言葉を娘があっさりかけてくれた、、、
やっぱりあんた達はママの宝物だよ!!
こんなママやけど一緒に成長していこうな(*^_^*)

そして起きてきた旦那…
反省もせず!香りを楽しむ為に並べてる石鹸を見て
鼻で笑いながら
『どんだけいい匂いやからって舐めるか?普通…』
と言って準備して出勤。
ムカつくから今日は見送りしてやらなかった!!
娘達が私のかわりに冷蔵庫から冷えたコーヒー取って渡してくれてるの見てなんか和んだ(*´▽`*)
でも旦那!
ゆるさん( -"-)
数々の暴言は忘れへんで!

舐めた事は後悔してない。
私の性格からして舐めてみたいのに舐めずにいても絶対いつか舐めるから・・・
早めに済ませといてよかったわ~って思う。
[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-05 01:02 | ♥ ひとり言
<< 忘れてた|||| /( ̄□ ̄;... ~番犬~  ~3ヵ月間~ >>