九州へ帰省+観光 1日目

画像が多く重いので見る方は【☆続き☆】をクリックして下さい。



7日午前1時に自宅を出て
私の実家へ子守役の妹を迎えに行って出発!!

7日午前8時、旦那の実家へ到着!
6日朝、起きてから8日夜、寝るまで一睡もしてない私と
仕事から帰宅し2時間程仮眠して6時間休まず運転していた主人は…(×。×)
意識もうろうとしながらも
娘達の思い出に残る楽しい夏休みにしよう!と頑張った!!
今回はお土産買うとき以外、市街地には一切近寄らなかった(笑)
7日
AM5:45・雲海
d0112036_18483538.jpg

もうすぐ着くから頑張ろう!!
d0112036_18493265.jpg


昼からおじいちゃんと博物館へ
d0112036_18521930.jpg

d0112036_18593996.jpg

d0112036_192789.jpg

d0112036_19102946.jpg

d0112036_19171232.jpg

d0112036_19174957.jpg

d0112036_19242826.jpg

d0112036_1925221.jpg

d0112036_19275350.jpg

d0112036_19403741.jpg

d0112036_194568.jpg

d0112036_19454496.jpg

d0112036_2001650.jpg


皿倉山へ向かったが着いてしばらくしたら雷雨でロープウェイが運行停止に、、、
今日は無理だろう!と判断した係りのおじさんが電源を落とした(^-^;
夜、実家で花火!!次女は寝てたから参加出来ず翌朝聞かされて怒ってた(笑)
d0112036_1014450.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-07 14:50 | ♡ 我が家の・・・
<< 九州帰省+観光 2日目 母vs次女 真剣勝負! >>