九州帰省+観光 4日目 最終日

10日
唐戸市場
d0112036_10561889.jpg

映画館でハリーポッターを見る
d0112036_10564465.jpg

お土産を買って旦那の実家に帰りみんなでご飯食べてゆっくり・・・

夜9時に出発→妹を実家に帰して午前4時頃帰宅

旦那はすぐ爆睡
私は荷物を片付け、洗濯して娘達と朝ごはんを食べ午前6時半頃から
午前11時頃、娘達が起きるまでみんなで爆睡
パパは今日から仕事
パパ、お疲れ様。
私達頑張ったよね!!
福岡のお父さんお母さんお世話になりました!!
楽しかったです!ありがとうございました~~~!!!

食事は美味しいものをたくさん食べた!
また行きたいのは3日目にお昼を食べた漁師さんご一家が経営する旅館
刺身定食と活うにとさざえの刺身とさざえのつぼ焼き、めちゃんこ美味しかった!!
毎回ご飯を食べる時はハラペコだったから注文したものが運ばれてきた瞬間!
記念に写真を撮るのを忘れ半分くらい食べたところで思い出しガックリ!!の繰り返し
結局食事の写真は一枚もない(泣)

今回、観光したとことはどこもサラが思いっきりのびのび遊べる場所があった。
楽しそうに遊んでる子供達を見て今度はサラも連れてきてあげよう!!って思った。
楽しい帰省だったけどやっぱりサラも一緒がいい。
[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-10 11:02 | ♡ 我が家の・・・
<< サラ帰宅日決定(≧▽≦) 九州帰省+観光 3日目 >>