あ~!!

もう嬉しくてたまらない!!
サラがやっと帰って来る事が本当に嬉しくて嬉くてテンション上がりまくり!!

でもそれとは別に、この3ヵ月で大切に思う存在を失うかもしれない不安と隣り合わせの毎日
そして結果的に失った事実を考えるとテンション下がりまくり
嬉しいのと悲しいの、テンションが上がると同時にそのことを思うと下がるから
喜んだり溜息ついて落ち込んだりと情緒不安定気味だけど
母として妻として自分の感傷に浸ってる訳にはいかないので
胸にしまって少しずつ自分で消化し受け入れられるようになろうと思う。

離れていてもサラの存在は私達の中で大きくなるばかり。
きちんと向き合って楽しく明るく頑張っていこう!!
ひたすら元気で明るくお転婆でマイペースな可愛いサラに押されっぱなしにならないように♪

大きさも体重もアッという間に超された娘達だけど性格面ではいい勝負!!
とりあえず私は体力と精神力で勝負だ!!!
(こんな事を考えてると滝にうたれたくなった・・・強くなれるかも、、、)
[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-16 00:17 | ♥ サラ
<< 最後の面会 サラ帰宅日決定(≧▽≦) >>