やってみた!

リンクさせてもらってるラムパパさんが見つけた【犬のキャッチコピー】をやってみた!



1回目
サラの才能を生かすも殺すもあなた次第
(ハイ、その通りです~)
2回目
このままじゃサラの思うツボ
(ハイ…おっしゃる通りです)
3回目
サラが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!
(・・・?)
4回目
世界を揺るがす秀才犬!サラ
(… …?!)
5回目
明日サラは近所の犬と旅に出ます
(帰ってきたばかりなのにッッッ!それは嫌(T-T))
6回目
悪戯好きのかわいいサラ
(うん!悪戯は困るけど可愛い♪)
7回目
その演技!アカデミー賞候補!サラ
(どれが演技?!)
8回目
あなたがどんな時でもサラはそばにいます
(そんな関係になれるようにこれからも頑張る!)
9回目
サラの好きな人は「食べ物をくれる人」
(アハハ(^△^;))
10回目
サラを見てると晴れ晴れとした気持ちになるよね
(基本晴れだけと曇り・雨・雷雨もあるよ;)
11回目
トップブリーダーが推奨するサラ
(そんな事までわかるの?!)
12回目
あなたの家庭の実権を掌握したサラ
(それは困る!取り返す!!)
13回目
幸福はサラが持ってくる
(少しずつもってきて~♪)
14回目
LIFE TOGETHER あなたの愛をサラに
(大好きだよ!サラちゃん(^3^)-☆)
15回目
あなたのボディーガードを懸命に努めるサラ
(ありがとう!)
16回目
くやしいけれどサラに夢中!ギャランドゥ!
(ギャランドゥ~♪)
17回目
ISO9000取得サラ
((◎o◯;))
18回目
サラの破壊した数々の物品の総数がギネスに認定された
(今の所、何も破壊されてない…)
19回目
生まれ変わったら…あなたがサラで
サラちゃんが飼主になるでしょう!
(そうなったらサラの気持ちがよくわかるだろうなぁ)
20回目
親バカのあなたを理解しているサラ
(そっか…そっか…付け込まれないようにしなきゃ!)

やってると止まらなくて20回もやってしまい・・・
最初の二つはグサッときた!
サラのと言うより私が言われてるみたいな内容が多い気がする;;;)
[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-22 12:52 | ♥ サラ
<< お散歩♪ う~ん >>