元気だね~

今日もサラは朝から元気いっぱい!!
ぐっすり眠って母ちゃん起きたらサラも起きる。
トイレだ!散歩だ!ご飯だ!出してよ!
パパが帰って来ても起きてもサラは起きません(苦笑)
でも今朝は静かに待ってた。
トイレを後回しにしたからハウスで回りだす。
サラちゃん!ちょっと待てて~お姉ちゃん送ったらトイレ行くから!!
わかったのかな?回るの止めて静かに寝転がった♪
んで帰って来るまで静かに待っててくれたよ(^-^)

最近写真を撮ってなかったし体重も計ってないから撮って計った。
10ヶ月と3日
28.2㌔でした。
人用の体重計には乗ってくれないかな?って思ったら
普通に乗って狭いから普通に座っってくれ、抱っこしなくて済みました(≧∇≦)

爆睡中↓
d0112036_15133115.jpg


母さんが暇やなぁ~って私を起こしたの・・・
d0112036_15143078.jpg


そしたらちっちゃいお姉ちゃんがサラやぁ~!!走ってきていっぱいナデナデしてくれた
d0112036_15151548.jpg


でも眠いねん・・・
d0112036_1518522.jpg


アップにしても眠いねん・・・・
d0112036_15191295.jpg


ちっちゃいお姉ちゃんはいつも話し掛けてくれる♪私が寝ててもお構いなし・・話し掛けてくれる・・・
d0112036_1521944.jpg


母さんがトイレ行くよ~!!って事でトイレに来た、でもしなかったの
d0112036_1523519.jpg


サラちゃん♪お写真撮って帰ろうね♪♪♪
d0112036_15241444.jpg


母ちゃんは楽しそうなんだけど・・・
d0112036_15252847.jpg


退屈だから石を咥えて噛んでたら母ちゃんがダメでしょ!出してってあたしの口から出しちゃった・・
d0112036_15282362.jpg


まだ撮るの?早くお家に入ろうよぉ~・・
アッ!!カラスだ!!!!

d0112036_1530193.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-09-07 14:55 | ♥ サラ
<< ゆっくり 10ヶ月 >>