ギャップ

サラとお散歩に行くと『カッコイイ』『すごーい』『ちょっ!見てアレ』『ドーベルマンちゃうん!』
『こわっ!』『うわっ!』って言われる。
サラも実に堂々としてる、が!
トイレ姿は弱々しくキュンとしちゃう顔だし
眠い時+寝起きはトローンとしてるし
起こされてまだ眠い時は動かず目で訴えてくるし
食後は口をキレイに拭いてあげる。
気持ち良さそうに大人しく拭かれるサラちゃん。
今はバリケンの中で食べてるから食べ終わると食器周辺が濡れてしまう。
ピーと鳴いて私を呼ぶ
拭いてキレイにしてる間、邪魔にならない所で
小さくなってジッとして手を拭いたら伏せる
まだ拭いててもキレイなった半分を占領して寛ぎ+ネムネムモード
バリケンを拭いてる間は邪魔になるような動きをしないから助かる(^^)
ちょっとナデナデしたらそのまま【とろ~~ん】寝ちゃいそう。
こんなサラの姿を散歩中に会う文頭のような言葉を発する人は想像出来ないだろうなぁ~(^m^ )

預かりから帰って来た頃はインターホン鳴る度に迫力満点な吠え方をしてた。
でもいつの間にか私がリビングに入れば吠えない、反応すらしないで寝たままの時もある。
2階で洗濯物を干してる時にインターホンが鳴れば吠える
降りて行って『もういいよ』って言ったら静かになる事が多い(いつもではないけど)
だいぶ家での生活に慣れたみたいだね(^^)
[PR]
by oCOCOAo | 2007-09-09 11:26 | ♥ サラ
<< 慣れれば快適? ゆっくり >>