かわいい(≧▽≦)

玄関横のスペースへの放置にもすっかり慣れて寛ぐようになったから
繋ぎとめてるチェーンを少し長くした。
出した当初は全身で落ち着かない事をアピールして
吠えて可能な範囲目一杯で暴れてぐちゃぐちゃだしサラは砂まみれだった/( ̄□ ̄;)\
今日は朝7時頃出したまま長女を見送って戻る9時まで放置。
帰ってきた私を見つけて『ピー!』座ってお行儀よい◎
『サラ、ただいま』って室内に入ると外で『ピーピー』覗きに行くとキレイな姿勢で座り見つめてる(≧▽≦)
あっ!中に入りたいのかっ!
体拭いて足洗って中へ
バリケンで寝ちゃいました。

昨日、前足ピーンとしたまま動かないから何してるのかな?と思い見に行くと…
寝てました!!
気配を感じて動かず目だけあけてギロッと睨まれた(^△^;
ごめんね~
寝てるとは思わんかってん;;;;;

d0112036_9564596.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-09-11 09:53 | ♥ サラ
<< 初!海 慣れれば快適? >>