寝坊したおかげ?

携帯がバッテリー切れの為、目覚ましが鳴らず寝坊してしまったッッッ!
起きたら9時/( ̄□ ̄;)\
サラが吠えたから目が覚めた。
今までこんな時はバリケンでトイレしちゃってたサラ。
でもこの吠え方はきっとトイレだ!
せっかくのサイン!成功させなきゃ!
急いでリビングへ
トイレに連れ出したら最短記録で大小終わり♪

数日前までサラのバリケンには何も敷いてなかった。
敷いてもトイレ失敗する事が多いからしばらくナシで…と思ってた。
それと平行して前のハウスで使っていたカーテンと冬の間に使っていた毛布(噛まれて大小の穴が…)
これを使ってサラに敷きクッションを作っていた。
すぐにトイレされちゃうだろうなぁ~と思いつつ
完成して入れた時からバリケンでトイレはしてない。
私が慣れて様子と時間でわかるようになってきたのもあるけど
サラがサインを出してくれる事が大いに助かっている。
ただ今、2枚目製作中~
手縫いは時間もかかるし、しんどいからミシンがほしいなぁ~(T-T)
[PR]
by oCOCOAo | 2007-09-14 10:22 | ♥ サラ
<< サラちゃん大好き♪ 初!海 >>