バリケン掃除

今日はお散歩の後、バリケンを洗うためサラはお庭待機です。
最初に買った400はちょっと狭かったので慌てて500を買った。
1週間しか使ってない400のバリケンは売っちゃおうと思ったけど
500を車に乗せるのは大きかった!!って事で400サイズは車用になった。

二つとも分解して洗います。
サラがいるのは日陰で母ちゃんは日向・・・
この日よけはすごく優秀だなぁとつくづく思った。
日向はめちゃ暑い!サラがいる日陰は涼しい!何度の差があるんだ?!
しかも涼しい風まで吹いている・・・。
だからサラもあんまりこっちに来ない・・・・・。
母ちゃんも日陰に避難して涼しみながらバリケン洗いました。

日陰から出たくありません↓
d0112036_14222496.jpg

d0112036_14224191.jpg


カナブン発見!!
蝶は追ったけどカナブンは見てるだけ↓
d0112036_14242854.jpg

d0112036_14252595.jpg

d0112036_14254396.jpg


カナブンどっか行っちゃった・・・↓
d0112036_1427048.jpg


また来ないかなぁ~↓
d0112036_1428025.jpg


写真で見るとふちにそって芝+雑草がかなり伸びてるなぁ~
夕方からふちのとこだけ鎌で刈ろうかなぁ~
面倒だなぁ~
どぉしようかなぁ~
サラちゃん、雑草だけむしってくれないかなぁ~
[PR]
by oCOCOAo | 2007-09-19 14:31 | ♥ サラ
<< スッキリ? お庭で♪ >>