人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ?

昨日は結局夕方から草を刈りました。
70Lの大きな袋いっぱいの草と虫除けスプレーしたのに蚊の餌食になった私、、、
でも暑苦しい見た目はだいぶマシになった♪
走ってる姿を撮りたかったけどうまくいかない↓
スッキリ?_d0112036_13312284.jpg

スッキリ?_d0112036_13314561.jpg

スッキリ?_d0112036_13324695.jpg

大きな石を咥えてきて遊んでる↓
スッキリ?_d0112036_1334020.jpg

外を通るおじいちゃん軍団を見てる↓
スッキリ?_d0112036_1336868.jpg

お向かいさんが作業してるのも見に行く↓
スッキリ?_d0112036_133657100.jpg

昨日洗った400サイズのバリケンは車に乗せる時以外使わないってのも勿体ないからお庭に置くことにした
『ハウス』で入ってもらって『待て』
スッキリ?_d0112036_13394261.jpg

『ヨシ!』ですぐ出てきちゃった。
涼しくなったら入ったりもするかな?↓
スッキリ?_d0112036_1343651.jpg

ちょっと休憩↓
スッキリ?_d0112036_1346255.jpg

話し声がしたからまたお向かいさんちを見る↓
スッキリ?_d0112036_13465865.jpg

今日はあまり涼しくないしゴロンしたから体拭いてお家へ入りましょ♪↓
スッキリ?_d0112036_13482949.jpg

今日は暑いから10時半でお家に入れた。
by oCOCOAo | 2007-09-20 13:48 | ♥ サラ
<< 長女の心配事 バリケン掃除 >>