人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

昨日、夕方から次女が発熱!
パパに子守してもらって長女の公園遊びに付き合い井戸端会議で入学準備の話に花が咲いて7時に帰宅
帰宅したら次女は泣きパパは苛々して放置(O.O;)
抱っこすると熱いから熱を計ると38.6度!!
なんで気がつかない上に放置なんだと腹を立てたけど
私も置いて行ったし、おしゃべりしてたし(┰_┰)
で!昨夜は39度まで上がり辛そうでした。
寝ていてもほぼ1時間置きにグズる…
その度に湯冷まし飲ませて~を繰り返し朝を迎えた。
サラちゃんには申し訳ないけど昨夜と今朝の散歩なし+お姉ちゃんを送った後
母ちゃんは次女と昼過ぎまで寝させてもらいました。
幸い今夜は熱もなくいつものうるさいほど元気な姿に♪(極端なんだよなぁ~;)
長引かなくてよかった(^^)
by oCOCOAo | 2007-09-27 21:26 | ♥ 娘達のこと
<< 幼稚園願書 待ち受け画像♪ >>