小悪魔サラちゃん

昨日から標的を変えて新たなチャレンジを挑む事にしたサラちゃん(^△^;

母ちゃん驚いたけど受けて立ちます!!

トイレはトイレの場所で今してほしいって時に『トイレ』でだいぶよくするようになった。
時間もかからなくなってきた♪
した後に側へ戻る事に抵抗し逃走しようとするのも
今日は逃走しようとする気にがあまりなかったみたい。
波があったけどこの部分はだいぶ譲る気になったんだろう・・・
だけどチャレンジする対象を変えてきた!!
でもけして捻くれてない
率直に不満をぶつけ反抗してくれるから鈍感な私にもわかりやすい♪
ただドーベルマンと言う外見が誤解を招いてしまう。
私が扱いきれないとサラの印象が悪くなる事に落ち込んだけど
そんな事もこんな事も全部バネにして頑張る!!
トイレと同じようにじっくり歩み寄って理解し合おうね(^^)
[PR]
by oCOCOAo | 2007-10-06 23:32 | ♥ サラ
<< レッスン~家庭訪問~その後 集中!! >>