人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラちゃん迷子になる!





嘘です;
迷子になったのは私σ( ̄▽ ̄;)
日曜の夜、思う事があってサラと散歩に出掛けた。
珍しく休みの旦那からついでにタバコを買ってきてと頼まれて…
いつもの散歩コースから冒険しようと少し変えてみる…
目印のマンションは右手にあるからマンション目指して歩くうち
気がつくと… … …
そのマンションは中央分離帯がある車道を挟んだ向こう側…
右手にあったのが左手に…
『えっ?!なんで?…まぁいっか~』
さらにしばらく歩くとマンションは左手遥か後方…
不安になり旦那に電話して迎えに来て貰おうとしたが携帯は使えない状態(T-T)
家に帰る事を諦めて散歩を楽しむ事にした♪
途中の販売機でタバコを買う…買えたからまだ11時前なんだ…
いつまで経っても続く道路沿いの歩道…
また不安になり無理矢理道路を渡ってマンション目指して戻りました。
ひたすらマンション目指して歩くといつの間にか知ってる道に(≧▽≦)
ルンルンしながら我が家目指し!途中トイレさせて無事帰宅(^^)
旦那は相変わらずトイレ長いなぁ~またサラと遊んでるんやろ~くらいにしか思ってなかったそう( -"-)
結婚して7年、引越し4回…
引越しする度にスーパーで買い物した帰りに迷子!
我が家求めてさ迷ってます。
行きと帰りの景色が違うから道がわからなくなる。
昔から方向音痴なんです。
だから旦那は私の使い走り・車で送迎・買い物に付き合う事を拒否しません。
なんせデパートの中でも出口がわからなくなり迷子になったから(T-T)
こんな嫁さんでも居なくなったら困るんやろうなぁ~(?;;)
ちなみにこの日の散歩は右手のマンション目指して右に曲がらず真っ直ぐ進んでたら
数分で我が家だったんです…
旦那が迷子コースを車で走ってくれてわかりました…
1時間ちょいさ迷ってたなんて(┰_┰)

でも迷子も悪くない(^^)
今まで何度も迷子になって
何度も道行く人に助けてもらった。
おしゃべりしながら目的地まで連れて行ってくれた人がたくさんいる
そのまま友達になって今でも仲良しの人もいる(^◇^)
バイト先で徒歩15分くらいの支店にヘルプ行くと…閉店後、自分の店舗がわからずなかなか戻らない私を社員さんとバイトさんが探して、見つけてくれて無事生還!
それがきっかけでもっと仲良くなり打ち解けられた。
人に恵まれてただけかもしれないけど
方向音痴故の迷子も悪くないかな?って思う。
が!旦那はそんな私をいつも『アホやろ!』って言う…
否定出来ない(┰_┰)
こんなんを嫁にもらってくれてありがとうね(^△^;
by oCOCOAo | 2007-10-29 22:06 | ♥ サラ
<< HAPPY BIRTHDAY! 引っ張り合い >>