まとめて♪

前夜、日本海へ行くと言った旦那
いつものように気が変わり海浜公園へ・・・
みんなと一緒なら、楽しく過ごせたらどこでもいいよね♪

走り回る娘達を見てる↓
d0112036_1683525.jpg


カメラマンはいつも母ちゃん
『撮ったるからお前も入れ』とは言ってくれない旦那・・・怒↓
d0112036_16112018.jpg


帰り
『ハウス』でバリケンに入ってすぐに伏せたサラちゃん
満足そうなお顔♪楽しかったね♪♪♪
帰りの車は娘達とサラの寝息を聞きながら旦那と歌聴いたり話しながら二人っきり(^^)↓
d0112036_16162574.jpg


ロンクリード
お庭遊びの時、チェーンのロングリードだと走り回るとき足に絡む事あるし怪我しないか心配だった。
私の足に絡んで締まった時はかなり痛かった!!
娘達とサラが怪我したら困るから新しいのを購入!
これなら10メートルあるし柔らかくて軽いから足に絡んだとしても大丈夫そう♪
早速遊んでみる!!
母ちゃんとボール引っ張りっこした後、大きいボールで一人遊びさせる
リードが快適になったからか?走る↓
d0112036_16314173.jpg


走る!走る!!
d0112036_1632949.jpg


まだ走る!!
d0112036_16323573.jpg


『ゴン!』頭ぶつけました(笑)
d0112036_1636243.jpg


『あちし・・だいじょうぶみたい・・・!』
気を取り直して走ります↓
d0112036_16382190.jpg


絶好調です!
d0112036_1639173.jpg

d0112036_16391944.jpg


ちゃんと手前で止まったよ(笑)
やっぱり痛かったんやね・・・
『ゴン』言うたもん、、カメラごしにビックリしたわ!痛かったよな;;;;↓
d0112036_1642468.jpg


そろそろ終わり!母ちゃん疲れた!!
『待て』と声かけて片付けしようと振り返ると『ベロ出しハッハッ』も収まりこんな顔してる、、、
まだ遊びたい・・?でも今日は終わりです。
d0112036_16472654.jpg


サラに洋服を買った、4箇所から6着。
自分で作れるようになりたいなぁ~
お洋服は1着だけ届いてるけど全部届いたらお披露目したいと思います♪
[PR]
by oCOCOAo | 2007-11-19 16:47 | ♥ サラ
<< お披露目♪ HAPPY BIRTHDAY! >>