人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう♪

PCがある2階があまりにも寒いので冬の間はブログ冬眠してました。
もともと2階は洗濯物干したり掃除したり、寝る時以外は使ってないし(;^_^A
冬は激寒だから(寒いの苦手)光熱費節約の為にも極力行かないようにしてる。
年明けて1月末から病気ではないけど体調不良が続きますますブログどころじゃない毎日(T-T)
まだまだ弱ってますが少~し、ちょこっとだけ落ち着いてきてる?ので久しぶりに書きたくなった。
今年の抱負は【絆】
躾面ではまだまだだけど
大好きなサラちゃんと相思相愛(≧▽≦)
揺るぎない【絆】を築き上げたい!!
大好きだからこそ妥協せずしっかり躾ていきたい。

私の希望・願望・目標です(〃´∀`)
課題山積みだけど頼れる飼い主!二度の飯より!オヤツより!遊びより!母ちゃんが好きだぁ!!ってサラ言わせたい!(≧▽≦)!
by oCOCOAo | 2008-03-12 00:46 | ? サラ
<< 今年の初レッスン♪ お披露目♪ >>