今年の初レッスン♪

18日は今年初のレッスン♪
前回、雪の為不発に終わった初幹事を無事にやり遂げました(?)
先生、スズメ姉さん、、、カメラマン失格でごめんなさいッッッ!!!

まずは旦那からやります♪
d0112036_15493134.jpg

d0112036_15571251.jpg


教育されて前に出ずきちんと走れるようになっって♪
d0112036_15582794.jpg


パパに褒めてもらったよ♪♪♪
d0112036_15592429.jpg







この後パパは幹事のママに代わりみんなのお弁当を買いに行き
サラにもおやつを買ってきた。
サラはママと残ってレッスン♪
先生の愛犬と並んでみた・・・ママはドキドキ!
d0112036_1631683.jpg


先生『待てだよ』
d0112036_1644778.jpg

先生の愛犬も一緒にしてくれたの
d0112036_1653774.jpg

『待て』なのについて行くサラちゃん・・・
d0112036_1664079.jpg

もちろん『ダメ!』ですね。連れ戻されました(笑)
d0112036_1672526.jpg

先生の愛犬はサラに惑わされる事なく、とってもお利口さん・・ずっとお利口さんだった。
d0112036_1681962.jpg


朝1番のココア家と先生のレッスンが終わり、次の方~
私の写真がないのは・・・・
旦那が自分終わるとさっさと子供達連れて行っちゃったからです!!
相変わらず気が利かない(泣)

待ってる間、サラも『待て』
ママはサラを放置して食べたり飲んだりしてました~

誰も遊んでくれないから退屈なの・・・
d0112036_16163393.jpg


午後からバキ&ゆうじろう兄弟が登場!!
私の出番!やっと私の出番よ!!!
冷や冷やしたけど意外に大人しかったサラちゃん。
d0112036_16421558.jpg

d0112036_16441436.jpg


この後、わたしはまた放置!!
ママは先生のワンコ連れてレッスンのお手伝いで【散歩中の人役】をしに行った。
帰って来たかと思えばまた食べて飲んで・・・
『ママ・・太るよ~』
しばらくしたら今度はダックス君連れてカメラ片手に楽しそう・・・
『わたしの相手もしてよ!!』
だってなぁ・・・初めて小型犬を連れて歩いてん♪
サラ程じゃないけど小さくても引っ張る力がこんなにあるとは知らんかったし
なんか新鮮やん?!楽しかってん!!


そんなこんなで、伏せてるサラの隣に座ったら引き倒されて芝まみれになったりしたけど
楽しくて充実した1日でした。
1番落ち着きないサラと食べて飲んでばかりの飼い主に優しくしてくれてありがとうございました。
最後に集合写真!!
先生のカメラで撮影を頼まれた機械音痴ママは・・・・・・ハァ
『ココアさん?写真写ってないよ?』って言われてた!
ママ!わたしの遊び相手しないで食べてばっかだからバチ当たったんだよ(笑)
スズメさんも撮影してたからそれを頂きました♪

飽きて伏せも持たず座れも溶けたソフトクリームみたいになるサラを
お利口にしてるほかのワンコ達は待っててくれました。
サラちゃんも朝から夕方までお疲れ様♪いっぱいがんばったね^-^

d0112036_1713648.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2008-03-19 17:20 | ♥ サラ
おはよう♪ >>