2007年 02月 27日 ( 1 )

初訓練

今日は昼からサラの初訓練に行ってきました。
やっぱりサラは我が家の群れのリーダーだったみたい
子供がグズって訓練は途中で切り上げたけど帰宅してから今までサラは一度も吠えてない
昨日、帰宅してサラにご飯を食べさせてから試しに外食しに行った
着替えて出かける用意してる時も吠えて暴れる事もなく大人しい
外食後、帰宅してハウスとトイレを見ると少しの乱れもなく出掛けた時のまま。
吠えない・手をかざすだけで座る・ハウスに入る。
回数を重ねて徐々に…と思ってたけどたった1度の訓練でこんなに…ここまでの変化があった事に驚き感激〓
うちでサラに1番ひどい扱いを受けていた主人が1番喜び興奮していました(笑)
次の訓練まで毎日庭で訓練の復習をしまぁす!!

d0112036_4303685.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-02-27 21:23 | ♥ サラ