2007年 03月 02日 ( 1 )

サラちゃん危機一髪

出掛ける用意して
家を出てすぐ忘れ物に気がつき
リビングに戻るとサラがッッッ!
d0112036_4533761.jpg

d0112036_4511162.jpg

d0112036_4542119.jpg


これで2回目(1回目は初訓練の日、しかも蓋をあけてたから幅2㌢の上に立ったままピクリとも動いてなかった)
今回は冷静に記念撮影してから助けてあげました。
高さが90㌢あるし飛び降りて足を痛めたり怪我したら大変だから
上がらない対策を考えなきゃ
忘れ物してよかったぁ~
もしそのまま出掛けてたらどうなってたか・・・
これからはサラを置いて買い物に行くのが不安。
★・★・★・★・★・★・
5ヶ月までは耳のセットをしておくように言われてる
後1ヶ月で耳のセットが取れる
散歩や郵便、宅急便…耳をジロシロ見られたり包帯巻いてどうしたんですか?と聞かれるのが…
嫌じゃないけど最近ちょっとしんどくなってきた
包帯じゃないんだけど。。
後1ヶ月で言われなくなるなぁ♪
[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-02 21:35 | ♥ サラ