2007年 03月 03日 ( 1 )

ε=(‐ω‐;;)

もぅ…サラは本当に犬?!
猿じゃないよね・・木登りも出来そうやん?
今日はひな祭り・・・うちの末娘は・・・・・・・・↓はぁぁぁぁぁぁ・・・・
d0112036_505128.jpg


今日もまたハウスから脱出しようとした・・と言うか脱出した
しかも写真1枚撮った瞬間飛び降りて華麗に着地!
降りれなかったのが3回目で克服
1回成功して感覚覚えちゃったからどんどんやるだろうなぁε=(‐ω‐;;)
トイレサークルにもフタして頭出ないようにしないと!
この時、サラを庭に出そうと思って先に娘達を玄関で
靴履かせて庭に行ってもらってからサラ・・のはずが待ち切れなかったみたいです。。。
訓練所は預かりもあるから預かりでしてもらう方が進み具合も早いんだろうけど
サラがいなくなると寂しい!でも早く躾・訓練を入れたい!
だけど全部人任せじゃなくて自分でやりたい!!(欲張り)
まだ4ヵ月なのに預けたら不安だろうなぁ…とか色々考えちゃう
弱気にならず頑張るぞ!!!

d0112036_512641.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-03 21:37 | ♥ サラ