2007年 03月 14日 ( 2 )

私のサラちゃん♪

名義変更が完了し所有者が私になった新しい血統証が届いた(*^_^*)

名義変更の時、ドキドキしながら主人に『名義は私にしたいんだけど…だめ?』と初めて話し合うつもりなく譲らないつもりで聞いたらあっさりOK!!
【私のサラちゃん(≧▽≦)】
すごく嬉しい!!
【私のサラちゃんッッッ(T-T)】

そりゃぁ来た時とは比べ物にならない程大変な面が今はあるけど、可愛いサラがする事。
疲れちゃうけど負けずに頑張ろう!!
今が1番しんどい時(また出た!1番が何回あるねん…?)だと思って乗り切ろう!
躾をして変わっていくサラを間近で見れる私は幸せものだ♪
[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-14 23:30 | ♥ サラ

2回目の訓練

1回目は子供がグズり中途半端なまま訓練が終わり、疑問だらけだったけど今回は主人の全面協力でじっくり見て学び、しっかり教えてもらえた。
日常で感じて書きためていた些細な【???】にも答えてもらえた。
パパさんありがとう(^-^)
お陰で完全育児放棄して集中できました。
昨日までの復習は見よう見真似で復習になってなかったみたい(^-^;
でももう大丈夫。
今回やった事はよく理解できた。
先生や助手さん達の様に形・動きがまだ身についてないからスムーズに動けないとは思うけど
わからなかった事がわかり前より自信持ってできる。
次の訓練日まで突っ走るぞ!!
パパさんにもこの楽しさを体験してほしいので
次は私が子守するね。
機嫌直してまた連れて行って下さい(〃▽〃)

スズメちゃん
また画像を撮ってくれてありがとうございます(≧▽≦)
(ココアやめて【しずく】に改名しようかなッッッ!!)
[PR]
by oCOCOAo | 2007-03-14 02:30 | ♥ サラ