2007年 07月 21日 ( 1 )

あと3週間弱

サラが帰って来る日まであと3週間弱
預けた当初から1ヵ月半ほどは淋しくて最低限の家事育児だけで精一杯
何に対してもやる気がなくなってた。
朝起きて最初に話し掛けるのも一日の最後に話し掛けるのもサラだった。
楽しくなくて笑えなくて主人や娘達には迷惑かけた
どうしようもないほど落ち込んで・・・
サラがいない事がこんなにも辛くて淋しいなんて想像できなかった。
我慢して頑張ってきたけど書きながらこれまでの事を思い出し涙ぐんできちゃった。
帰って来る日が待ち遠しい。
でも帰ってきたからといって躾に終わりはなく飼い主として一貫した態度で接していかなければならない。
海に川にキャンプに山、サラと一緒に行きたい所やしたい事はたくさんあるけれど
何よりもみんながいてサラがいる平凡で穏やかな毎日が一番いい。。。
朝起きたら娘達と主人の寝顔、着替えて下に行って顔洗って歯磨きしてシャワー浴びて
サラと早朝の散歩、帰って来たら朝食作って娘達を起こし幼稚園の見送りして
家事して次女とサラとのんびり♪
夕方は娘達とサラの散歩に行って帰ったらご飯食べてお風呂入っておやすみなさい。
主人が休みの日はみんなでお出かけ♪
娘達がいて主人がいてサラがいて・・・みんな笑顔でいられるそんな普通の毎日でいい。
抱くまでは「やっと念願のドーベルマンが来る!楽しみ!!」くらいにしか思ってなかったけど
毎日一緒にいるともうただのペットだなんて思えなくなってた、大切な家族の一員。
ずっとドーベルマンを飼いたかったのに今はドーベルマンとか関係なくサラがいい!
サラがドーベルマンじゃなくてもこのコと一緒にいたい・・・・
うちに来たのがサラで良かったと思う。
かなり親ばかだなぁ~
毎日一緒に居たのはたったの4ヵ月なのにサラの存在がすごく大きくなってた。
お転婆娘だけど明るくて前向きで物怖じしないカラッと晴れた空のようでもあり
春のような優しい雰囲気もあり真っ直ぐで・・・そんなサラが大好き(///∇///) キャッ!ハズカシイ
[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-21 23:55 | ♥ ひとり言