2007年 08月 01日 ( 1 )

届いた~!!

先週注文した愛犬の友がやっと届いた!

ドーベルマンを特集してるからどうしても読みたくて注文した
届いたばかりでまだパラパラめくっただけ
ちゃんと読んでないけどドーベルマンについてなかなか読みごたえありそうで嬉しい\(o^▽^o)/
犬種別の本でもドーベルマンは見かけない。
シェパードはあるのになんでドーベルマンはないのかな?っていつも思う。

それより【セレブ犬】という見出し・・・
目が痛いというか、、、目を覆いたいというか、、、顔を覆いたいというか、、、耳が痛いというか、、、
サラに我が家は不釣り合いなんじゃ?と不安になった。。。
ドーベルマンはセレブな犬なのかな?
サラ~今度から散歩に出る時はドーベルマンに見えないよう変装しよっか?
うさ耳・ねこ耳・トラ耳・トナカイとかかぼちゃオバケとかいろいろあるよ♪・・・どんなのがいい?
それとも毛の色変える?植毛?エクステつける?
思い切ってイメチェンしてドーベルマンじゃなくなっっちゃうとか?!
・・・・・・・・・どれも却下だよね(^-^)
ごめんねサラちゃん、、、セレブなワンコにはしてあげられないよ(泣)
d0112036_1364537.jpg

d0112036_1354768.jpg

d0112036_138560.jpg

d0112036_1391244.jpg

d0112036_1395855.jpg

d0112036_1310438.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-01 13:13 | ♥ ひとり言