2007年 08月 05日 ( 2 )

忘れてた|||| /( ̄□ ̄; )\||||

サラは昨日9ヵ月になった!!
体重どれくらいになったんだろう?
前はコミュニケーションの一つとして思い立ったら
抱っこで体重測定してた。楽しみの一つだった(^-^)

お互いのスケジュールを調整したら
日にちはまだ決まってないけど帰宅は少し延びて盆開けの落ち着いてからになりました。
[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-05 17:04 | ♥ サラ

美味しそうなモノには・・・

私が【みつばちマーチ】大好きでボティ石鹸として使うのはもちろん!
キッチンカウンターに並べて香りを楽しんでいる。

ホンマ美味しそうな香り!
この石鹸にはミツロウがついてるんです。
(石鹸の香りに惹かれてミツロウの事を意識したのはこの事件の後)
普段、この部分を切り落としてもらったのを買っってるんだけど
この間、切り落としてもらわずに買った。
ハチミツやと思ってた。
とうとう香りの誘惑に負けました!
アカンアカンと思って我慢して来たけど負けた!

※食事中閲覧禁止※
[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-05 01:02 | ♥ ひとり言