2007年 08月 28日 ( 1 )

1週間

サラが帰って来て慌ただしく時間に追われる1週間だったけど
サラがいるのはやっぱりいい♪嬉しい!
疲れても明日も頑張るぞ!
今日も頑張るぞ!って思える。
1週間が経ち思う事も色々とあった。

訓練所に預けた3ヶ月でいくつかの条件、形だけは身につけて帰ってきた。
でもそれは私の振る舞い、接し方一つで簡単に壊れるって実感する場面はいくつもあった。
サラに試されてるね(・ω・A;)

でもなんせ可愛いねん!!
可愛いからこそお互いにストレスない生活を手に入れたい。
だから疲れても苦にはならへんねん(^-^)
んで昨日、私の寝坊でいつもの生活パターン全部が短縮され変更され
朝から不平不満の文句炸裂!叱られたサラだけど
その後は居ないかの様に静かだった!
その落ち着き、振る舞いがあまりにも不気味でイイコで
夢見て足動かして眠ってるし…
裏がある?反撃を狙ってる?夜の散歩でチャンスを狙うのか?どうしたんだ?と一層気を引き締めた。
~夜の散歩~
あれ?!…
特に挙動不審な行動はない…
私に隙がないのか?んな訳ないよな…
なんて考えてたら折り返し地点。
アトって言ったのに私の横にはお尻…
止まって『サラ…それのどこがアトなん?』ため息まじりにぼやいたら振り返ってバックで戻って来た(/ロ゜)/
『え~っ!そぉなん?!言われてるのわかったん?!ホンマに?どぉしたん?サラ?』
不思議体験…
夢なんじゃないか?と思ったけど私、起きてるしなぁ~(・ω・A;)
それだけじゃなく
散歩後、フード食べてのんびりしたり娘達と遊んだ?後のトイレタイム
朝に続きトイレの草むらで大小セットでしてくれた。
おかげで昨夜はトイレの心配もなく安心して眠れた。
(確かに朝、叱ったけど特別な叱り方はしてないよ…
具合でも悪い?ようには見えないし…昨日のサラには???だらけだった)

まだ反撃があるんじゃないか?と思ってる私…(^△^;
~そして今朝~
予想的中?!
いつものトイレタイムにいつものサラ…じゃなかった!
トイレの草むらにヨシで入ってしばらく…
私の方をちらっと見た次の瞬間!!
車道に向かって一直線!飛び出した。
トイレの時はリードを完全に延ばし緩めてるが
気持ちまでは緩めてない!それどころか引き締めてる。
すぐに止めた、その後も2回走り出そうとする動きは見せたが
『ダメ!』で断念しウンチとオシッコした。
油断禁物です…っ

朝、トイレをスムーズにしてくれたおかげで
娘を送り出すまで時間にかなり余裕ががあったのでのんびり中
でも送る時間になってバリケンに入れるときは渋って渋って諦めて自分から入りました。
d0112036_1562169.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-28 08:55 | ♥ サラ