カテゴリ:♡ 長女の歯( 3 )

グラグラ3

グラグラ3本目発見!
娘より先に発見(≧∇≦)ノ彡
娘は1号の日に日に増してくるグラグラの相手をするだけで精一杯なんだろう。。。
余裕がなくなってきてる(笑)
いろんな試練を乗り越えて大人になっていく・・・

どう食べたら食べ易いか、どう磨いたら痛くないか、どう気を紛らわしたらいいか
自然とわかってくるから♪
焦っても焦らなくても歯はそのうち抜ける
そして新しい歯が生えてくるよ。
ママはいつもいつでも応援してるからね(^-^)

食べカスが残らないように
しっかりクチュクチュペッするように歯磨きタイムはママも仁王立ちで同席するようになりました。
偶然、おサボり歯磨きを目撃したからです!
『えっ!何それ?まさか今のが歯磨きだなんて言わないよね( ̄△ ̄;)?』
って突っ込みたくなるような磨き方だった…
(あれは磨いたと言うのか…?)

娘よ!
偶然は必然だ!
よく覚えときなさ~いッ!

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本題に戻って;
グラグラ3は1号の向かって左隣り、、、
全部下の歯(~_~;)
3本連続下?グラグラってこんなんだっけ?
1号の次は上がグラグラ!と思ってたけど予想はハズレ。
しっかり歯茎に埋まってる!
d0112036_23322545.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-08-02 23:11 | ♡ 長女の歯

グラグラ2

先日、娘から知らされた初グラグラ
次は絶対ママが第一発見者になる!!一人で勝手に盛り上がっていました。

   ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

あれから毎日寝る前にグラグラチェック!!

   ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

そして今日発見!!
グラグラ第一歯のお隣が僅かにグラグラ
見つけたのはママだからね♪
なんか嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
d0112036_23454525.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-28 23:46 | ♡ 長女の歯

グラグラ1

ママ~この歯なんか痛いねんけど~
え~!なんで?
(虫歯???)見せて


・・・・・・ グラグラ?! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


良かったなぁ!○○!歯がもうすぐ抜けるよ~♪
しばらくムズムズ気持ち悪いと思うけど頑張ってね!!

うそ~!やった~!!●●ちゃんも歯が抜けてんでぇ~♪わ~い♪わ~い♪(跳ね回っておりました;;;)
そっか~夏季保育が始まるまでに抜けるかな?どうかな?
もし幼稚園で抜けたらティッシュに包んで持って帰ってきてね(v^□^v)

うん!わかった、ママ欲しいん?

【ほしい】の意味が違うような・・(^^;)
うん・・そう!欲しいねん。記念にね(0^□^0)

記念すべき娘の第一歯をこの手にできるのはいつかな???
娘からこの記念すべき第一報が入ったのは6歳1ヶ月29日
でもグラグラ具合が・・・?
聞いてみると・・・・・・・

ホントは前からちょっとグラグラしてたけど痛くないし内緒にしとってん!抜けるかな?って思ってん♪

そうか・・・
それでなんで内緒にしとこうかな?って思うんだ?娘よ!
その若さでもう隠し事か?(lll-ω-)ズーン
ママは悲しいρ(-ε-。)イイモンイイモン・・
次は隠さなくていいから・・・ね?ヾ(;´▽`A``
d0112036_0254692.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-25 23:55 | ♡ 長女の歯