<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

グラグラ2

先日、娘から知らされた初グラグラ
次は絶対ママが第一発見者になる!!一人で勝手に盛り上がっていました。

   ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

あれから毎日寝る前にグラグラチェック!!

   ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

そして今日発見!!
グラグラ第一歯のお隣が僅かにグラグラ
見つけたのはママだからね♪
なんか嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
d0112036_23454525.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-28 23:46 | ♡ 長女の歯

そっくり!カッコイイ!

この間、ブリーダーさんのホームページでサラの兄弟を見た(^^)
そっくり!(☆o☆)!
主人に『サラだよ』って言って見せてみた~
『ほんまや!サラや!』
やった!騙された(^m^ )
…けど見覚えない背景に違和感を感じて凝視し微妙に耳の感じが違う事に気がついて
『すごく似てるけどサラちゃうやん!』って笑った(^^)
いつか兄弟姉妹揃って記念写真!なんて、、出来たらいいなぁ☆^^☆

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

あと飼い主さんとお揃いの衣装でフリスビーしてたり
赤いスポーツカーに乗ってサングラスしてるオチャメな写真もあって
カッコイイし可愛いし(*´▽`*)デレ~
私もサラとフリスビーしてみたい~!って思った。
(フリスビーやった事ない…できるんかな(^-^;)

人様の画像だから載せられなくて残念だけど兄弟はそっくりだし(サラは五つ子だったかな?)
赤いスポーツカーのフリスビードーベルちゃんはカッコ可愛い!!

     ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

サラが帰って来る日まであと12~3日♪
[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-27 13:16 | ♥ サラ

グラグラ1

ママ~この歯なんか痛いねんけど~
え~!なんで?
(虫歯???)見せて


・・・・・・ グラグラ?! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


良かったなぁ!○○!歯がもうすぐ抜けるよ~♪
しばらくムズムズ気持ち悪いと思うけど頑張ってね!!

うそ~!やった~!!●●ちゃんも歯が抜けてんでぇ~♪わ~い♪わ~い♪(跳ね回っておりました;;;)
そっか~夏季保育が始まるまでに抜けるかな?どうかな?
もし幼稚園で抜けたらティッシュに包んで持って帰ってきてね(v^□^v)

うん!わかった、ママ欲しいん?

【ほしい】の意味が違うような・・(^^;)
うん・・そう!欲しいねん。記念にね(0^□^0)

記念すべき娘の第一歯をこの手にできるのはいつかな???
娘からこの記念すべき第一報が入ったのは6歳1ヶ月29日
でもグラグラ具合が・・・?
聞いてみると・・・・・・・

ホントは前からちょっとグラグラしてたけど痛くないし内緒にしとってん!抜けるかな?って思ってん♪

そうか・・・
それでなんで内緒にしとこうかな?って思うんだ?娘よ!
その若さでもう隠し事か?(lll-ω-)ズーン
ママは悲しいρ(-ε-。)イイモンイイモン・・
次は隠さなくていいから・・・ね?ヾ(;´▽`A``
d0112036_0254692.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-25 23:55 | ♡ 長女の歯

面会♪

今日は10日ぶりに面会へ
21日から持来が始まったと聞いて『見れるかな?』って事も楽しみにして行ったけど
室内訓練のみ、楽しみは次に取っておこう♪
まだまだ課題山積みだけど焦らずにコツコツやっていこう♪
毎日の積み重ねが大事!!
d0112036_23501528.jpg

↓3枚連写で撮ったらブレてしまった(泣)↓
d0112036_2350342.jpg

d0112036_23505071.jpg

連写最後の一枚、この顔・・・やけに長くて?サラじゃないみたい・・・汗
d0112036_2351447.jpg

↓【待て中】目線の先には私。↓
d0112036_23523438.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-24 23:52 | ♥ サラ

ビフォー⇔アフター

ビフォー→2月6日・サラ3ヶ月2日目撮影
アフター→4月13日サラ5ヶ月9日目撮影

2ヵ月経ってもサラはサラ♪私は私♪
また同じ事やってた私達(≧∇≦)ノ彡

これまでのブログを読み返してると・・・・・・・
大きさが違うだけで同じ事やって写真もそっくりなのがあるやん!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
ってことで今度読み返した時、探さなくていいようにまとめとこう(o^皿^)♪
【目が合った】可愛いお顔ッ!
ビフォー
d0112036_1491275.jpg

アフター
d0112036_1502657.jpg

d0112036_1504049.jpg

d0112036_1505692.jpg


【目をそらした・・・】横顔もかわいい~ッッ!
ビフォー
d0112036_1551264.jpg

アフター
d0112036_1565183.jpg


【勝手に写真撮ってれば?あたしはもう寝るから~!】寝顔も可愛いッッッ!
ビフォー
d0112036_201435.jpg

アフター
d0112036_212723.jpg


そういえば・・・セットをし直す時や外したばかりの頃、サラはまだ小さい顔に大きくて長い耳
ツッコミ所満載!間違いだらけの勘違いうさぎみたいだったけど・・・( ●≧艸≦) プププw
いつの間にかドーベルマンになったね(ж^□^ж)
あれはあれで愛嬌があって可愛かったよ!
(パパはサラを見るたびに『サラ~おまえだいじょーぶか~www』って大爆笑、、
              ママはつられて笑いそうになるのを必死で堪えてたんだよ(^皿^*)♪ )
こんな感じ
d0112036_31157.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-23 02:24 | ♥ サラ

ちびっこサラちゃん♪

うちに来た1月10日からブログを始めるまでのサラちゃん

~全部画像~
[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-22 21:51 | ♥ サラ

あと3週間弱

サラが帰って来る日まであと3週間弱
預けた当初から1ヵ月半ほどは淋しくて最低限の家事育児だけで精一杯
何に対してもやる気がなくなってた。
朝起きて最初に話し掛けるのも一日の最後に話し掛けるのもサラだった。
楽しくなくて笑えなくて主人や娘達には迷惑かけた
どうしようもないほど落ち込んで・・・
サラがいない事がこんなにも辛くて淋しいなんて想像できなかった。
我慢して頑張ってきたけど書きながらこれまでの事を思い出し涙ぐんできちゃった。
帰って来る日が待ち遠しい。
でも帰ってきたからといって躾に終わりはなく飼い主として一貫した態度で接していかなければならない。
海に川にキャンプに山、サラと一緒に行きたい所やしたい事はたくさんあるけれど
何よりもみんながいてサラがいる平凡で穏やかな毎日が一番いい。。。
朝起きたら娘達と主人の寝顔、着替えて下に行って顔洗って歯磨きしてシャワー浴びて
サラと早朝の散歩、帰って来たら朝食作って娘達を起こし幼稚園の見送りして
家事して次女とサラとのんびり♪
夕方は娘達とサラの散歩に行って帰ったらご飯食べてお風呂入っておやすみなさい。
主人が休みの日はみんなでお出かけ♪
娘達がいて主人がいてサラがいて・・・みんな笑顔でいられるそんな普通の毎日でいい。
抱くまでは「やっと念願のドーベルマンが来る!楽しみ!!」くらいにしか思ってなかったけど
毎日一緒にいるともうただのペットだなんて思えなくなってた、大切な家族の一員。
ずっとドーベルマンを飼いたかったのに今はドーベルマンとか関係なくサラがいい!
サラがドーベルマンじゃなくてもこのコと一緒にいたい・・・・
うちに来たのがサラで良かったと思う。
かなり親ばかだなぁ~
毎日一緒に居たのはたったの4ヵ月なのにサラの存在がすごく大きくなってた。
お転婆娘だけど明るくて前向きで物怖じしないカラッと晴れた空のようでもあり
春のような優しい雰囲気もあり真っ直ぐで・・・そんなサラが大好き(///∇///) キャッ!ハズカシイ
[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-21 23:55 | ♥ ひとり言

トントン…

今朝お姉ちゃんを見送ってから家で待ってる次女の元へ急いで戻ると鍵が閉まってる…
仕方ないからノック
トントン…
トントン… …
トントン… … …
… … … … … … … … … … … … … … … …
(チャイム鳴らしに行く)
ピ~ンポ~ン♪…
ピ~ンポ~ン♪… …
『なぁ~に~?』
『あけて(^^)』
『はぁ~い』
… … … … … … … … … … … … … …
『てをみぃせぇて~』
『???????!』
(意味がわからない、、、透けガラスから手を見せた)


More
[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-17 09:31 | ♥ 娘達のこと

今日から

主人は仕事・・・
次の休みはいつになるやら・・・
わかっている次の休みは社長達と仕事も兼ねた食事に行くと決まってるから
サラの所へ行けない・・泣
昨日と一昨日はせっかく二日続けて行けたのに台風の為悪天候+渋滞
今日休みだったら良かった!タイミング悪かったなぁと主人も残念がっていた。

次は行けるのはいつかな♪
預かりが残り僅かな事もあり自分だけでも正しく対処できるように行けるだけ行っておきたい・・・。
親バカだけどサラが可愛くてたまらない!!帰って来たら嬉しくて発狂しそう(笑)

まだこのブログの機能をよくわかってないけど
数日前に見たアクセス解析で(解析項目もなんの事だかよくわからない・汗)ブログタイトルでもある
【ドーベルマン サラ】のキーワードで検索数がそれまで1~2くらいだったのが
1日で20くらい増えていてビックリ!!うちのサラの事を検索してくれてたのかな?

最近、数だけを見るとアクセス数も以前よりすごく増えてる・・・
日々の日記がわりに書いているだけで楽しませるような内容でもないブログに
付く数字の多さに驚き+不思議に思います。
アクセス解析等の意味をよくわからないまま見てるからお得意の勘違いかもしれないけど(*≧口≦)=3
[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-15 22:21 | ♡ 我が家の・・・

今日も面会♪

今日は約束時間より1時間早く到着出来る時間に家を出たのに事故渋滞で1時間過ぎて到着。
着いた頃にはすでにお疲れモードでした(T-T)

昨日は私が写真を撮ったから今日は主人に写してほしかったけど最初から主人に指名が入り私は見てお勉強(^^)
写真…撮ってもらえなかった(┰_┰)
先生の言葉で印象に残ったのは【サラはあなた程ご主人を信頼してないから離れようとする】でした。
確かに見ていてそうだった、仕事で忙しい主人と四六時中サラといた私…
仕方ない事かもしれない。これから主人もサラと信頼関係が築けていけたらいいなぁ(^^)
面会は昨日より時間も短く私は見ているだけだったけどやっぱり中身はギッシリ詰まって濃厚でした。
帰りの車で主人は【楽しかった!】を連発
帰宅してすぐ、疲れたから寝る!爆睡中

サラのお兄ちゃんの体高・体重・バストを聞いて今日はメジャー持参で面会に♪
いざ測定!!!体高調べて満足しバストを忘れてた(^△^;
8ヶ月と10日のサラは体重約30キロ・体高約63センチでした(≧▽≦)
大きくなったね~
大きくなったけど顔を見ると仔犬だった頃の面影はある
可愛いサラちゃん♪
d0112036_21215189.jpg

[PR]
by oCOCOAo | 2007-07-14 21:02 | ♥ サラ