今日は忙しかった

昨日のお利口さんは幻だったみたい
朝ご飯と昼ご飯、ハウス掃除の時以外はパワー炸裂!激しく遊んでた
もうそろそろお昼寝だよね?
大人しくなったもん
元気で何より!だけど
今日は忙しいから
しばらく静かに寝ててちょうだい・・・

d0112036_2239718.jpg
d0112036_22394182.jpg



今日は昼からバタバタ
用事で夕方から外出
サラに昼ご飯用意してトイレを見届けて遊んであげて
自分と子供達の用意をして出発
帰宅したらまたトイレがグチャ②かもしれない!とハラハラしたけど
あれっ?キレイ・・・
今日は朝から昨日の大人しさは夢だったの?って思うくらい
ヤンチャしてたのにイイコにお留守番していてくれた♪ありがとう
すぐに晩御飯用意して
食べてトイレしたらハウスで片付けに来るのを待っててくれた
今日は疲れたからちょっと遊んだらネンネしようね
d0112036_22434746.jpg


偶然あくびの瞬間がキレイに撮れて嬉しかった↓
d0112036_22444662.jpg

[PR]
# by oCOCOAo | 2007-02-07 21:05 | ♥ サラ

お昼寝♪1・2・3

お昼ご飯食べて
トイレ済ませて
ハウスでお遊びして
… … … … … … … …
大人しくなっちゃった
お眠かな?

カメラ準備ヨシ!!!

①アッ!目が合った
d0112036_22279100.jpg


②見ないでよッ!プイッ…
d0112036_2228297.jpg


③寝ちゃったぁ~可愛いッッッ!!
d0112036_22303379.jpg


体重11.8㌔
★・★・★・★・★・★・
今日はとってもいい子でお留守番してくれてありがとう
夜ご飯食べてトイレ済ませてハウス掃除して一緒に遊んで一人遊び
今夜はボールがお気に入りみたい
朝晩のハウス掃除はトイレスペースで大人しく待っててくれて
今日はとってもお利口さんでした。
明日もそんな感じで宜しくね★
[PR]
# by oCOCOAo | 2007-02-06 21:03 | ♥ サラ

おやすみ★

今日も一日元気によく食べよく遊びよく眠り
食事中に急いで食べ過ぎて気管に詰まったのには
びっくりして焦っちゃったケド何事もなくて良かったぁ!
焦らずにゆっくり食べなきゃね(#^-^#)
オヤスミ~★
d0112036_22202768.jpg
d0112036_22204296.jpg

[PR]
# by oCOCOAo | 2007-02-06 21:02 | ♥ サラ

お昼寝中

よく寝てるなぁ♪
可愛い(^-^)と思ってちょこっと家事してハウスを見ると… … …

↓黒豚チャンみたい↓
d0112036_2245736.jpg


↓ふざけてるの?↓
d0112036_2265954.jpg


↓ふざけてるよね!季節外れの盆踊りですか??↓
d0112036_2293715.jpg


そんな格好で寝れるの?ってか寝てるし・・
可愛いから…いいけどさぁ~
ドーベルマンってこんなもん???
[PR]
# by oCOCOAo | 2007-02-05 21:01 | ♥ サラ

3ヵ月と1日

寝る前にハウスで一緒に遊んで眠たくなったみたい
もうすっかり一人でネンネ出来るようになったね
最初はいつも抱っこで寝かしつけてハウスで添い寝してたのに…
トイレもハウスにいる時はちゃんとトイレに出てしてくれる。
ウンチした後はハウスに戻って
クーンと鳴いて教えてくれる
2歳の娘が枕にしてもジッとして5歳の娘のハウスや待てにも従ってくれる
まだ目がはなせないけど

早くお散歩行きたいね
今度はお散歩マナーを覚えなきゃ!!
これからも宜しくね
さぁカーテンかけてネンネしましょ
おやすみ★彡

d0112036_21585418.jpg
d0112036_215998.jpg

[PR]
# by oCOCOAo | 2007-02-05 21:00 | ♥ サラ